人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写酒楽々の目線

syasyuraku.exblog.jp ブログトップ

陶器市スナップ

4月29日、初日の陶器市に。
毎年同じ時間に出発するのにいつもと様子が違う。
金立SAの手前から渋滞、ん、もう渋滞。
2㎞ほど進むと反対車線で事故、わき見運転でスピードが落ちたための渋滞。

高速を下りたらまたしてもすぐに渋滞、今までこんなことなかったのに・・・
やっと駐車場に車を入れ、係のおじさんに尋ねると、初日は人出が多いとのこと。
そういえば、十数回来ているけど初日は初めてだったかも。
翌日の新聞を見ると初日の人出は26万人、どおりで混んでた訳だ。ナットク

(画像クリックで拡大します)
陶器市スナップ_c0253556_06133328.jpg
陶器市スナップ_c0253556_06134803.jpg

散策中に目についたものをパチリ
陶器市スナップ_c0253556_06140958.jpg
陶器市スナップ_c0253556_06140472.jpg
陶器市スナップ_c0253556_06135980.jpg

有田まで行ったので松浦市福島の桟橋跡まで足を延ばしてきました。
陶器市スナップ_c0253556_06141411.jpg






by syasyurakuraku | 2018-05-02 06:20 | □ その他 | Comments(2)
Commented by tomiete3 at 2018-05-02 06:57
おはようございます。

有田の陶器市までお出かけでしたか・・・もう何十年になるかな・・団体旅行のガイドで行きましたよ。
びっくりしました・・買い物客の多さに・・・
Commented by syasyurakuraku at 2018-05-03 04:47
> tomiete3さん
おはようございます。
我が家の毎年恒例行事です。(笑)
この日は本当に人出がすごかったですよ。
いろんなお店に立ち寄り目の保養をしてきました。
line

九州各地で風景写真を撮影しています。 主に中九州での撮影が多く、水辺などの自然風景がメインです。


by syasyurakuraku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31