人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写酒楽々の目線

syasyuraku.exblog.jp ブログトップ

そうだ、長崎に行こう Ⅱ

長崎の夜景撮影はいつも定番の稲佐山から。
いつもと同じ場所じゃ、またいつもと同じ写真。
いつもの反対、対岸から狙ってみることにしよう。
長崎の町が見下ろせる適当な場所をスマホで見つけ、直行。
う~ん、なかなかいいじゃないか。ここに決定。
町の昼間の様子も一枚納めておこう。

(画像クリックで拡大します)
そうだ、長崎に行こう Ⅱ_c0253556_08103602.jpg
夜の帳りがおりる頃になって強風が眼下から吹き上げ始めた。
大きめの、重量のある三脚にカメラをセットしているが
風が強く、手で三脚を押さえていないと心配なくらい。
こりゃブレブレ写真の大量生産かな~(汗)
そうだ、長崎に行こう Ⅱ_c0253556_08162840.jpg
9時過ぎまで撮影し、自宅に帰ったのは未明の2時前、風呂に入って寝酒を飲んで3時頃就寝。
後は皆様の想像通り、爆睡。(笑)


by syasyurakuraku | 2017-08-16 08:24 | □ その他 | Comments(0)
line

九州各地で風景写真を撮影しています。 主に中九州での撮影が多く、水辺などの自然風景がメインです。


by syasyurakuraku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31