人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写酒楽々の目線

syasyuraku.exblog.jp ブログトップ

通りがかり 2題

昨日、仕事で移動中に見かけた光景です。
山の冠雪と雲間から降り注ぐ光芒、どちらも感動的なシーンでした。
今度の日曜日は、久しぶりに阿蘇界隈に雪撮影に行ってみようかな~

(iphoneにて撮影 画像クリックで拡大します)
通りがかり 2題_c0253556_06284221.jpg
通りがかり 2題_c0253556_06285240.jpg

by syasyurakuraku | 2017-02-10 06:30 | □ その他 | Comments(2)
Commented by kyuujitunituki at 2017-02-10 07:07
syasyurakuraku様、おはようございます。
光芒の差し込んだ雪山は実に美しいですね。
こちらは6:00位から雪になっています。
雪景色を撮影に行きたいが仕事の為。
因みに雪では百華百彩は中止になるんでしょうか?
予定では、17日にお邪魔の予定です。
Commented by syasyurakuraku at 2017-02-13 05:25
> kyuujitunitukiさん
おはようございます。
お返事が遅くなりました。
百華百彩、先週末は開催されたようです。
雨・雪・風などが強い場合は中止になることもありますので
直前の情報をショートメールででもお流しします。
line

九州各地で風景写真を撮影しています。 主に中九州での撮影が多く、水辺などの自然風景がメインです。


by syasyurakuraku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31