人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写酒楽々の目線

syasyuraku.exblog.jp ブログトップ

久しぶり

阿蘇方面へ久しぶりに撮影に出かけました。
生憎の天気で、日の出には出会えませんでしたが、
そこここに朝靄が沸き立ち、幻想的な朝を満喫することが出来ました。

やっぱり、阿蘇の朝はいいな~~~
久しぶり_c0253556_18332016.jpg

by syasyurakuraku | 2016-11-20 18:35 | □ 阿蘇 | Comments(4)
Commented by kyuujitunituki at 2016-11-20 18:57
syasyurakuraku様、こんばんは。
お久しぶりですね!(^^)!

この所、天気に恵まれませんね。
朝霧の舞う秋を切り撮られましたね。
年末に向けてもお仕事が忙しくなる時期
気候も不安定です。
ご自愛下さい。
Commented by syasyurakuraku at 2016-11-21 04:08
> kyuujitunitukiさん
おはようございます。そして、お久しぶりです。(笑)
今年の秋は温かく、雨も多くて紅葉が今一ですよね
しかし、早朝の阿蘇は気持ちのいいこと

しっかりリフレッシュして来ました。^^
Commented by tomiete3 at 2016-11-21 19:03
こんばんは
 霧が沸き立つ・・高原の朝は気持ちがいいのでしょうね。
 なかなか早朝に出かけることが・・少し歳を感じています。
  
Commented by syasyurakuraku at 2016-11-22 02:53
> tomiete3さん
本当に久しぶりに出かけましたが、
やっぱり阿曽の朝は気持ちよかったです。

私も高齢者グループなので、体力の衰えは・・・ (泣)
line

九州各地で風景写真を撮影しています。 主に中九州での撮影が多く、水辺などの自然風景がメインです。


by syasyurakuraku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31