人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写酒楽々の目線

syasyuraku.exblog.jp ブログトップ

目覚めの刻

撮影で移動中に見つけた光のシャワー
杜の目覚めの瞬間は、いつ見ても癒される。
目覚めの刻_c0253556_05562871.jpg


by syasyurakuraku | 2016-10-11 05:47 | Comments(4)
Commented by kyuujitunituki at 2016-10-11 10:54
syasyuraku様、こんにちは。
思わず、深呼吸したくなる光のシャワーですね。
2日間続けて山へ行って、思いっきり深呼吸してきました。
九重の紅葉は、例年よりかなり遅い感じですね。
Commented by tomiete3 at 2016-10-11 18:36
こんばんは
 この瞬間に巡り合える幸せ
 しばし、眺められたことでしょう・・
Commented by syasyurakuraku at 2016-10-12 04:16
> kyuujitunitukiさん
おはようございます。
久しぶりに撮影に出かけ、移動中に見つけた光芒を夢中で切り撮ってきました。(笑)
やっぱり自然はいいですね~
二日連続の登山、心地よい疲れがストレス解消の証となっていることでしょう。
小国から三愛レストハウスまで足を延ばししましたが、紅葉は全く見られませんでした。
出し惜しみしないで早く見せていただきたいものです。
Commented by syasyurakuraku at 2016-10-12 04:21
> tomiete3さん
おはようございます、
おっしゃるとおり、大好きな言葉、一期一会を肌で感じながら撮影しておりました。
やっぱり自然は癒してくれますね~
今週末も癒しを求めて出かけられるといいのですが・・・
line

九州各地で風景写真を撮影しています。 主に中九州での撮影が多く、水辺などの自然風景がメインです。


by syasyurakuraku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31