人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写酒楽々の目線

syasyuraku.exblog.jp ブログトップ

花一輪

久しぶりにカメラを持ち出し、ハス公園へお花を摘みに。
花や葉が輝き、最上のおもてなしに思わずため息が・・・
雨上がりのしっとりとした瑞々しい世界を堪能してきました。
花一輪_c0253556_06164315.jpg

by syasyurakuraku | 2015-07-22 06:27 | □ 花 | Comments(3)
Commented by kyuujitunituki at 2015-07-22 07:23
syasyurakuraku様、おはようございます。
毎日、雨ですね。南部九州は梅雨明け宣言が出ていますが、こちらより降っていますね。週末からは天気も回復予報ですが台風の影響も出そうです。
こちらも、良い場所の様ですね。ようやく蓮も咲きだし光と影の撮影が楽しめる時期となりました。
最終段階でお忙しくされていると思います。お仕事との両立、お疲れ様です。
Commented by tomiete3 at 2015-07-22 07:53
おはようございます。

  花一輪・・見事
 薄明りの演出が最高ですね。
Commented by masatomi19 at 2015-07-22 08:08
うわぁ~綺麗ですね♪
構図が見事で洗練された日本画のようです☆
line

九州各地で風景写真を撮影しています。 主に中九州での撮影が多く、水辺などの自然風景がメインです。


by syasyurakuraku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31