人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写酒楽々の目線

syasyuraku.exblog.jp ブログトップ

冬の扉

本年最後のアップです。
この一年、ご訪問いただいた皆様、ありがとうございました。
来る年が素晴らしい年となるようお祈り申しあげます。

来年も心の扉を広く開け
広い視野と広い心で物事に臨みたいと思います。

(画像クリックで拡大します)
冬の扉_c0253556_06542034.jpg



by syasyurakuraku | 2014-12-27 07:11 | □ 冬 | Comments(2)
Commented by kyuujitunituki at 2014-12-27 12:33
syasyuraku様、こんにちは。
一年間、お付き合い頂きありがとうございました。
来年も今年以上に大きく扉を開けてお付き合い下さい。
来年は、山への扉も開かれているのでいよいよ本格的に
行かれますか?
いつでも、お待ちしてますよ!

来年も、素晴らしい一瞬を求めて下さい。
そして、私たちを楽しまさせて下さいね。
syasyuraku様にとっても、ご家族様にとっても
素晴らしい年になりますように!
Commented by tomiete3 at 2014-12-29 19:36
こんばんは、

 扉を開けて来訪者を歓迎・・いいですね
来年も厚かましく訪ねさせてもらいます。

ありがとうございました。
line

九州各地で風景写真を撮影しています。 主に中九州での撮影が多く、水辺などの自然風景がメインです。


by syasyurakuraku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31