人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写酒楽々の目線

syasyuraku.exblog.jp ブログトップ

水辺の秋

雨上がりでしっとりとした、秋の菊池渓谷撮影に
渓谷内の紅葉撮影には少し早かったものの
渓谷入口から北外輪までの道路際の紅葉は目を瞠るほどのうつくしさでした。

(画像クリックで拡大します)
水辺の秋_c0253556_6684.jpg

応援のポチット お願いします。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by syasyurakuraku | 2014-11-10 06:20 | □ 菊池渓谷 | Comments(3)
Commented by kyuujitunituki at 2014-11-10 07:55
syasyuraku様、おはようございます。
週末は、生憎の天気でしたね。
今年も菊池渓谷で素晴らしい風景との出会いが
あったようですね。
水の流れと、よどみ「静と動」の表現ですね。
自宅待機の私にとって
素晴らしい風景をありがとうございました。
Commented by akira-ge at 2014-11-11 15:29
こんにちは♪
菊池渓谷色づいてきましたね♪
お写真見て、すごくそわそわしてしまいました。
Commented by watanabe-photo-st at 2014-11-11 17:53
はじめまして
kyuujitunituki様のブログから 入らせていただきました
九州の山はあまり馴染がありませんので 楽しく拝見させていただきました 14代拝
line

九州各地で風景写真を撮影しています。 主に中九州での撮影が多く、水辺などの自然風景がメインです。


by syasyurakuraku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31