人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写酒楽々の目線

syasyuraku.exblog.jp ブログトップ

緑生える阿蘇

野焼の後、草たちが目覚め始めました。
緑が生える阿蘇のシーズン幕開けです。

(画像クリックで拡大します)
緑生える阿蘇_c0253556_6362387.jpg

応援のポチット お願いします。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by syasyurakuraku | 2014-05-09 06:40 | □ 春 | Comments(4)
Commented by tmnh-2 at 2014-05-09 12:41
こんにちは^ ^
GWは、普通の観光で、阿蘇に行きました(笑)
阿蘇の高原の新緑は、緑が鮮やかで、とても綺麗ですよねー


帰りに蕎麦の沙羅に行こうかと思いましたが、その手前の田舎料理屋に行ってしまいました(笑)
Commented by mkenjin at 2014-05-09 23:08
新緑の阿蘇も画になりますね道のうねうねがたまりません(*^_^*)
Commented by syasyurakuraku at 2014-05-10 04:26
tmnh-2さん
おはようございます。
私も6日に、家内と義父と3人で、沙羅の横を通過して黒川温泉へ
山河という旅館で温泉と料理を堪能してきました。
温泉は山鹿の方が泉質がいいです。 コマーシャル
Commented by syasyurakuraku at 2014-05-10 04:29
mkenjinさん
おはようございます。
南阿蘇方面ですが、空がどんよりでどうしたものか悩んだあげくカット
少し窮屈な絵になってしまいました。(汗)
line

九州各地で風景写真を撮影しています。 主に中九州での撮影が多く、水辺などの自然風景がメインです。


by syasyurakuraku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31