人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写酒楽々の目線

syasyuraku.exblog.jp ブログトップ

夏に咲く

花の撮影にヒゴタイ公園へ
しかし、到着とともにポツリポツリと雨が落ち出し、あえなく断念。
お昼に立ち寄ったレストランの窓から、そっと咲くヒゴタイを見つけ窓越しに・・・

(画像クリックで拡大します)
夏に咲く_c0253556_6111213.jpg

応援のポチット お願いします。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by syasyurakuraku | 2013-08-05 06:24 | □ 阿蘇 | Comments(6)
Commented by tomiete3 at 2013-08-05 09:47
おはようございます。

  ヒゴタイのはな・・今でしょうか・・
 最近出ぶっしょになって出かけませんが・・ぜひ行ってみたいです。
 
 気持ちのいい写りですね     P
Commented at 2013-08-05 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-05 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syasyurakuraku at 2013-08-06 05:07
tomiete3さん
ヒゴタイ、今からのようです
是非出かけて、阿蘇のおいしい空気と、清涼感を満喫してください。
気持いいですよぉ~~~
Commented by happy-lala-chan at 2013-08-06 22:18
こんばんは^ ^
週末になると、天気が悪くなりますよね>_<
週末、菊池とかに行きたかったのですが、あまりにも天気が悪く、断念しました>_<
今週末、天気がいいみたいですね。

ヒゴタイは、今、いい頃みたいですね〜。
私も、いつかは撮影してみたいです^ ^
Commented by syasyurakuraku at 2013-08-07 06:12
happy-lala-chan さん
おはようございます。
本当に困った天気です。
土曜日か日曜日のどちらかで菊池渓谷に行こうと思っています。
ヒゴタイは今頃みたいですよ、是非
line

九州各地で風景写真を撮影しています。 主に中九州での撮影が多く、水辺などの自然風景がメインです。


by syasyurakuraku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31