写酒楽々の目線

syasyuraku.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

阿蘇の波

10月24日の朝です。
この日は阿蘇谷に雲海が広がり、来る人来る人、うわ~っという歓声ばかり
そうですよね~、こんな光景を目にして感動しない人はいないでしょう。^^

c0253556_06100620.jpg

[PR]
by syasyurakuraku | 2015-10-30 06:22 | □ 阿蘇 | Comments(6)

光りのプレゼント

このところPM2.5に邪魔され遠景が撮影できません。
すっきりとした秋の空が待遠しいですね~
そんな中、水辺を散策中に光りのプレゼントをいただきました。
c0253556_06303544.jpg

[PR]
by syasyurakuraku | 2015-10-27 06:34 | □ 秋 | Comments(2)

ひとりじめ

先週末、星に魅せられ夜遊びに。
空いっぱいに広がる満天の星。
素敵な夜空をひとりじめ・・・
c0253556_06151256.jpg

[PR]
by syasyurakuraku | 2015-10-21 06:18 | □ 星 | Comments(6)

独り佇む

熊日写真展に応募していた作品が新人の部最高賞の「新人賞」を受賞しました。

元来無精者で、写真展やコンテストなどに応募したことは殆んどありませんでしたが、
自分の趣味である風景写真の腕試しという事で応募した作品が何と・・・
私の年齢で新人賞は少し恥ずかしい思いですが、なにせ初めての出展、そこは道を踏んでまずは新人の部から。
しかし、ご褒美をいただけるのはいくつになってもうれしいものですね。^^
c0253556_06044317.jpg



[PR]
by syasyurakuraku | 2015-10-19 06:06 | □ 阿蘇 | Comments(8)

美しい朝

先週の日曜日(4日)の北外輪山からの光景です。
このところ、同じような色味の写真が続いておりますが
秋の色という事でご容赦ください。
c0253556_18052874.jpg

[PR]
by syasyurakuraku | 2015-10-12 18:06 | □ 日の出 | Comments(2)

日の出前

先週末に続き早朝の阿蘇へ。
好天に恵まれ、素晴らしい朝を迎えることができました。
c0253556_06245539.jpg

[PR]
by syasyurakuraku | 2015-10-05 06:25 | □ 阿蘇 | Comments(6)

秋の朝

阿蘇ではすすきの穂も開き始め、秋本番。
毎日でも撮影に出かけたくなるほど気持のいい朝を迎えます。
c0253556_06213689.jpg

[PR]
by syasyurakuraku | 2015-10-01 06:24 | □ 阿蘇 | Comments(6)
line

九州各地で風景写真を撮影しています。 主に中九州での撮影が多く、水辺などの自然風景がメインです。


by syasyurakuraku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31