写酒楽々の目線

syasyuraku.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

写真展お礼

8月2日から開催しておりました「写壇 四季の詩」風景写真展
大勢の方にご来場いただき、無事に終了することができました。
感謝申し上げます。
想像以上のご来場とアンケートの数に、来年へ向けてのモチベーションがグッと上昇いたしました。(笑)
来年も同じ時期、同じ場所にて開催予定ですので、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

c0253556_06235918.jpg


[PR]
by syasyurakuraku | 2015-08-26 06:26 | □ 菊池渓谷 | Comments(4)

流星

写友に誘われペルセウス流星群の撮影へ
現場に到着すると霧が濃く、撃沈の様相
深夜0時になり烏帽子岳が時折顔を出し撮影ができる状態に
寒さに耐え待った甲斐があり、構えた画角に流星が飛び込んだ。
c0253556_06202607.jpg

[PR]
by syasyurakuraku | 2015-08-17 06:21 | □ 星 | Comments(4)

写真展開催中

23日(日)まで「写壇 四季の詩」風景写真展を開催しております。
ご好評をいただき、大勢の方にご来場いただいております。
今週の土日15・16日は山鹿灯籠祭りも開催されます。
祭り見物のついでにお立ち寄りください。...
場所はお菓子の香梅山鹿店です。
よろしくお願いします。
http://www.kobai.jp/wp-content/uploads/map/yamaga.html
c0253556_22274380.jpg

[PR]
by syasyurakuraku | 2015-08-11 22:28 | □ その他 | Comments(7)

斜光

涼を求めて早朝の水辺へ
朝日が昇り光が入りはじめると
うつくしく涼しげな光景が目の前に広がる。
c0253556_05470901.jpg

[PR]
by syasyurakuraku | 2015-08-10 05:51 | □ 水辺 | Comments(2)

渓谷の夏

仲間と久しぶり訪れた菊池渓谷。
今日は写真展準備のため、そう長く撮影できない。
夜が明けはじめ空を拝むと薄い雲、しかし撮影時間になると女神がほほ笑んだ。
c0253556_05594764.jpg

[PR]
by syasyurakuraku | 2015-08-05 06:00 | □ 菊池渓谷 | Comments(4)
line

九州各地で風景写真を撮影しています。 主に中九州での撮影が多く、水辺などの自然風景がメインです。


by syasyurakuraku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31