写酒楽々の目線

syasyuraku.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

星との語らい

写友と二人で九重登山の予定が体調が悪く、予定を変更して阿蘇界隈での撮影に。
以前から撮影したかった場所でしたが一人で行く勇気はなく、
体調不良が幸か不幸か念願がかないました。
一本桜の後ろに広がる満天の星空と、一足早く桜色に染まる雲に感動しつつ、
至福のひと時を過ごすことができました。

(画像クリックで拡大します)
c0253556_06072861.jpg

[PR]
by syasyurakuraku | 2015-01-29 06:23 | □ 星 | Comments(6)

阿蘇の炎

昨夜は空が抜け、阿蘇に行けばきっときれいな星空が広がっているはず。
草千里に到着すると予想どおり満天の星空、
しかし時折見えるストロンボリ現象が気になり、
撮影ははそちらがメインに・・・(汗)
被害が大きくなる前に、元の静かな阿蘇に戻ってほしいと願うばかりです。

(画像クリックで拡大します)

c0253556_10341746.jpg


[PR]
by syasyurakuraku | 2015-01-18 10:55 | □ 阿蘇 | Comments(2)

おしどり夫婦

会話がなくても意思が通じ合う
仲むつまじい雰囲気が漂っていました。
(写真はオシドリではありません)

(画像クリックで拡大します)
c0253556_05273755.jpg

[PR]
by syasyurakuraku | 2015-01-13 05:37 | □ 水辺 | Comments(2)

靄たつ朝 

今年最初の撮影に浮島へ
冷え込んで天気も良く、好条件と思われましたがカメラマンの数は少なめ
そんな中、半年ぶり位に再会する写友が来ており、楽しいひと時を過ごすことができました。

(画像クリックで拡大します)
c0253556_06524563.jpg


[PR]
by syasyurakuraku | 2015-01-05 07:06 | □ 水辺 | Comments(4)
line

九州各地で風景写真を撮影しています。 主に中九州での撮影が多く、水辺などの自然風景がメインです。


by syasyurakuraku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31