写酒楽々の目線

syasyuraku.exblog.jp ブログトップ

あんた、暇かぁ

パラグライダを楽しんでおられる方に「写真撮っていいですかぁ」と尋ねると
「あんた、暇かぁ」の返事
ん?????
「暇だったらそれを扇型に広げてくれんか、風がありゃ一人でうまく広げれるけど・・・」
「写真撮ったやつFacebookにアップしても良いですか」
「ああ、いいよ」
ということで、交渉成立 (笑)

そっちの吹き流し見てくれんか
c0253556_06212713.jpg

いいかもしれんな、じゃ行ってくるわ
c0253556_06214939.jpg
c0253556_06221577.jpg
c0253556_06224203.jpg

しばらく眼下を飛んでいたかと思うと
c0253556_06233243.jpg
c0253556_06235258.jpg

だんだん上昇してきた
c0253556_06241226.jpg

いやぁ、気持ちよさそう
見た目には簡単そう
一度やってみたいな~
c0253556_06243583.jpg









[PR]
by syasyurakuraku | 2017-08-25 06:33 | □ その他 | Comments(2)
Commented by tomiete3 at 2017-08-25 08:17
お手伝いされましたか・・・
その代償で、写真が撮れ・・満足でしたか

一昨年、 採りましたよ・・まるで自分が空を飛んでいるようでした。
Commented by syasyurakuraku at 2017-08-25 11:45
> tomiete3さん
こんにちは
はい、まんまと手伝わされました。
空を飛ぶって気持ちいいんでしょうね。

ここ行かれたことあるんですね。
春先や秋は気持ちいいでしょうね~
line

九州各地で風景写真を撮影しています。 主に中九州での撮影が多く、水辺などの自然風景がメインです。


by syasyurakuraku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31