写酒楽々の目線

syasyuraku.exblog.jp ブログトップ

気分はハイジ !!

大分県玖珠町の標高685m、伐株山へ行って来ました。
山頂まで車で行けるとあって超らくちん。
少しは涼しいかなと思いましたがこの標高では・・・

(画像クリックで拡大します。)
c0253556_05435604.jpg

ちょっと動くと汗が吹き出します、しかし目の前に広がる光景はハイジの世界。

c0253556_05440924.jpg


家内と二人、年に似合わずテンションはかなり高めでした。
星が撮れそうなロケーションですが街灯りが邪魔になりそうです。

c0253556_05442389.jpg





[PR]
by syasyurakuraku | 2017-08-22 05:34 | □ その他 | Comments(6)
Commented by kyuujitunituki at 2017-08-22 07:09
syasyurakuraku様、おはようございます。
スキッとした風が届きそうです。
お二人でのドライブもイイものでしょう!(^^)!
九重や阿蘇でも秋の気配が感じられるようになったようです。
秋の花たちを求めて、9月から再開しようかと思っています。
Commented by tomiete3 at 2017-08-22 10:24
暑さに負けずに・・・
山の景色はいいですね。
Commented by syasyurakuraku at 2017-08-23 06:14
> kyuujitunitukiさん
おはようございます。
私の苦手な夏ももう少し、秋の涼しい風が待ちどうしい今日この頃です。
9月から再開とのことですが、今までのストレスを発散し、大好きな山を堪能してください。
きっと喜んで迎えてくれることでしょう。^^

Commented by syasyurakuraku at 2017-08-23 06:16
> tomiete3さん
おはようございます。
海も良いですが、山や草原も良いですよね。
ここは初めてでしたが、気分爽快になる絶好の場所です。
少し遠いですが是非。^^
Commented by taka533f at 2017-08-24 05:56
街灯りは雲海で消しましょう!
(*≧m≦*)ププッ
Commented by syasyurakuraku at 2017-08-24 17:27
> taka533fさん
こんにちは。
雲海ですね~、ナイスアイデアです。
頭がカチンコチンで閃きがありません。(泣)
line

九州各地で風景写真を撮影しています。 主に中九州での撮影が多く、水辺などの自然風景がメインです。


by syasyurakuraku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31