人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写酒楽々の目線

syasyuraku.exblog.jp ブログトップ

芽吹き

阿蘇地方の草原も芽吹きの時期を迎え、新緑が目に痛いほど輝く。
この時期の阿蘇は光と風が心地良い。
今日も天気は良さそうだ、連休最後の日を大好きな阿蘇で過ごそう。

(画像クリックで拡大します)
芽吹き_c0253556_07133979.jpg

by syasyurakuraku | 2017-05-07 07:23 | □ 阿蘇 | Comments(2)
Commented by kyuujitunituki at 2017-05-07 07:40
syasyurakuraku 様、おはようございます。
木立と緑が映える時期になりましたね。
先日、阿蘇方面をドライブしました。
霧雨の天気でしたが、これから益々新緑が眩しい
潤いの雨となったようです。
気持ち良い、阿蘇の朝を迎えていらっしゃるのかなぁ。
Commented by syasyurakuraku at 2017-05-08 06:35
> kyuujitunitukiさん
おはようございます。
阿蘇の草原が初夏を迎え、輝く時期になりましたね。

折角のドライブが霧雨とは残念でしたが、霧にかすむ阿蘇の情景も私は好きです。
今日からリセットして仕事・仕事・・・ ^^
line

九州各地で風景写真を撮影しています。 主に中九州での撮影が多く、水辺などの自然風景がメインです。


by syasyurakuraku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31