写酒楽々の目線

syasyuraku.exblog.jp ブログトップ

Double cast

昼間の主役も夜ともなれば、ダブルキャストに様変わり。
舞台を囲む観客は、粋な演出に大喜び。

7年前の撮影です。このころは観客も少なく、ゆっくり撮影できたのですが・・・

やっと咲き始めた桜、週末は気合入れて
えっ、雨、いいや、土砂降りじゃない限り、行くぞぉ~~~

(画像クリックで拡大します。)
c0253556_06401802.jpg

[PR]
by syasyurakuraku | 2017-04-07 06:42 | □ 春 | Comments(6)
Commented by kyuujitunituki at 2017-04-07 17:47
syasyurakuraku 様、こんばんは。
週末お見えになる予定ですか?
本日の状況は、まだ1~2分咲きのようですが
この桜は、一斉に開花するので油断できません。
良い瞬間に巡り逢えますように!
Commented by to-maku-ru2013 at 2017-04-07 21:56
こんにちは!
浅井の一本桜はだめでも 神崎の宝珠寺の一本桜はまだ大丈夫ですよ
ライトアップも綺麗ですよ
Commented by syasyurakuraku at 2017-04-08 04:56
> kyuujitunitukiさん
おはようございます、情報ありがとうございました。
説明不足ですみません。
地震以降ほとんどカメラに触れてませんでしたので、
どこかに写真撮りにいくぞ~の意味でした。
今日も休みなのですが外は雨、しかも少し強め
今日は無理のようです。
Commented by syasyurakuraku at 2017-04-08 05:07
> to-maku-ru2013さん
おはようございます、情報ありがとうございます。
宝珠寺もきれいですが、最近は人が多いのでしょうね。
数年前行った時も満開でとてもきれいでした。
朝宝珠寺の下見をして、馬場・ジラカンス・円応寺そして宝珠寺に戻りライトアップを撮影。

ここのところカメラとご無沙汰で、撮りたくてウズウズして鼻息は荒いのですが、今週末の天気が・・・
Commented by tomiete3 at 2017-04-08 19:42
こんばんは
またまた、すばらしい場所を見つけられましたね。

 情報もあるのでしょうが、足で探されたのですね。
Commented by syasyurakuraku at 2017-04-10 06:43
> tomiete3さん
随分前の写真を引っ張り出しました。
今もそうですが、いろんな人から情報をいただき感謝しております。
line

九州各地で風景写真を撮影しています。 主に中九州での撮影が多く、水辺などの自然風景がメインです。


by syasyurakuraku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31