人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写酒楽々の目線

syasyuraku.exblog.jp ブログトップ

green

最近撮影に行けず、セカンドカメラ X-E1 で近場の雑草を・・・
このカメラの描写には、流石フィルムメーカーと満足しています。^^
(フィルムシュミレーション:Velvia)

(画像クリックで拡大します)
green_c0253556_5304893.jpg

応援のポチット お願いします。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by syasyurakuraku | 2014-07-29 05:48 | □ その他 | Comments(6)
Commented by tomiete3 at 2014-07-29 15:26
つる草のツル・・くるくると伸びて・・野火行く先を探していますね。
いいものが目につきましたね。   P
Commented by kyuujitunituki at 2014-07-29 17:39
syasyuraku様、こんにちは。
瑞々しい緑と生命観のあるツル
夏の清涼感のある一枚ですね。
今日も暑くなりました。
体調壊されないようご自愛下さい。
Commented by syasyurakuraku at 2014-07-31 05:00
tomiete3さん
おはようございます。
厄介者の雑草ですが、絵になりそうな気がして撮ってみました。
私もつるん行き先が気になりますが、多分間もなく刈払機が・・・
切ない感じがしますが仕方ないですね。
Commented by syasyurakuraku at 2014-07-31 05:18
kyuujitunitukiさん
おはようございます。
雑草とはいうものの、生命力は凄いものがありますね。
往年の名投手、近鉄バッファローズ鈴木啓示さんの座右の銘
「草魂」を思い出しました。
Commented by tmnh-2 at 2014-08-03 23:24
セカンドカメラでの撮影はどうですか?
自分も気軽に持ち運びができ、撮影できるものが欲しいと思う今日この頃です^ ^

ツルが印象的で面白いなぁと思いました(o^^o)
色もすごく落ち着いたかんじに仕上がっていますねー。


毎日、暑いですが、身体にはご自愛くださいね。
Commented by syasyurakuraku at 2014-08-05 04:36
tmnh-2さん
おはようございます。
小型のカメラとしては満足のいく描写をします。
フィルムシュミレーションも私の好きなVelviaがありますしね。
お互い体に気を付け暑い夏を乗り切りましょう。^^
line

九州各地で風景写真を撮影しています。 主に中九州での撮影が多く、水辺などの自然風景がメインです。


by syasyurakuraku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31