人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写酒楽々の目線

syasyuraku.exblog.jp ブログトップ

夕照

昨年、一昨年に続き有田陶器市を兼ねて、撮影に行って来ました。
今年は黄砂やPM2.5に邪魔されず、奥の島々まで見渡すことができましたが、
天然フィルターの恩恵を受けることができず、お日様が飛んでしまいました。(汗)

(画像クリックで拡大します)
夕照_c0253556_4402724.jpg

応援のポチット お願いします。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by syasyurakuraku | 2014-05-05 04:47 | □ 夕日 | Comments(6)
Commented by tomiete3 at 2014-05-05 05:52
・・水を張った棚田・・・夕日が射しこみ・・
幾何学模様の畔が印象的ですね。
  遠くまで遠征されましたね・・P
Commented by syasyurakuraku at 2014-05-05 06:22
tomiete3さん
おはようございます。
毎年有田の陶器市を楽しみにしております。
遠いですが、そのついでですので、あまり苦になりません。
Commented by kyuujitunituki at 2014-05-07 10:54
syasyurakuraku様 こんにちは。
夕日に照らしだされた棚田ですね。
日本の原風景。
今年のミヤマ少し早く咲くかもしれませんね。
6月1日楽しみですね。
Commented by syasyurakuraku at 2014-05-08 04:01
kyuujitunituki さん
おはようございます。
ここはどこからでも撮影できるので私んお気に入りです。
平治岳、とても楽しみにしています、沢山咲いててくれると良いのですが・・・
Commented by egg-f at 2014-05-12 21:38
こんばんは♪
羨ましいかぎりの1枚 流石です\(^o^)/
今年のオフ会 急遽もう一泊延長して富山の散居村撮影もしました。
Commented by syasyurakuraku at 2014-05-13 03:37
egg-fさん
おはようございます。
天気が良くていい具合に焼けてくれました。
富山の散居村って、民家が点在した所ですよね
あの風景も一度見てみたい風景です。
line

九州各地で風景写真を撮影しています。 主に中九州での撮影が多く、水辺などの自然風景がメインです。


by syasyurakuraku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31