人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写酒楽々の目線

syasyuraku.exblog.jp ブログトップ

朝靄に咲く

大分県竹田市のしだれ桜を撮影に向かう途中
菊池渓谷付近で見つけた一本の桜が私の心を引き寄せました。

(画像クリックで拡大します)
朝靄に咲く_c0253556_5301015.jpg

応援のポチット お願いします。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by syasyurakuraku | 2014-04-01 05:33 | □ 春 | Comments(2)
Commented by kyuujitunituki at 2014-04-01 07:33
syasyurakuraku 様 おはようございます。
秋月の桜、あっという間に散ったようです。
葉と桜の入り混じった状態の様です。

菊池渓谷の桜楽しみにしてます。
写真の桜ひきつけられますね
近くに行って見上げたいですね。

久留米市の浅井の一本桜これからの様です。
Commented by syasyurakuraku at 2014-04-02 04:17
kyuujitunitukiさん
おはようございます。
ニッポンの桜、いいですね~
この時期はうきうきしてカメラ片手に飛び回っています。
浅井の一本桜、随分前に行きましたが今年はタイミングが合いそうにありません。(泣)
line

九州各地で風景写真を撮影しています。 主に中九州での撮影が多く、水辺などの自然風景がメインです。


by syasyurakuraku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31