人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写酒楽々の目線

syasyuraku.exblog.jp ブログトップ

湯布の幻想 Ⅰ

湯布院で素晴しい雲海に出合いました。
数秒単位で繰り広げられるドラマの連続に、ファインダーから目を片時も離せませんでした。
(後日あと2枚アップ予定です)

(画像クリックで拡大します)
湯布の幻想 Ⅰ_c0253556_6262653.jpg

応援のポチット お願いします。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by syasyurakuraku | 2013-10-29 06:29 | □ 夜明け | Comments(2)
Commented by kyuujitunituki at 2013-10-29 07:43
syasyuraku様 おはようございます。

朝霧台辺りからの一枚ですか?

霧の動き、雲の動きと光のコントラスト

目が離せない・・・わかります。

三俣山からも湯布院町に霧が立ち込めているのが

良く見えました。

次のアップ楽しみにしています。

追伸、「ヒストグラム」確認しながらですが

なかなか判断が難しいですね。
Commented by syasyurakuraku at 2013-10-30 03:12
kyuujitunituki さん
おはようございます。
撮影は狭霧台からです。
この後、写友と星生山か扇が鼻へ登山の予定でしたが
時間のたつのも忘れて撮影に夢中になり、登山を断念しました。
line

九州各地で風景写真を撮影しています。 主に中九州での撮影が多く、水辺などの自然風景がメインです。


by syasyurakuraku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31