人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写酒楽々の目線

syasyuraku.exblog.jp ブログトップ

豊後富士遠景

九重、沓掛山へ初めての登山
山頂から眺める風景は、見慣れた風景と全く違い
登山をされる方の気持ちが少しわかったような気がしました。
右に三俣山、遠くに豊後富士の異名をもつ由布岳が望めます。

写真をクリックしていただくと拡大します。
豊後富士遠景_c0253556_5314460.jpg

応援のポチット お願いします。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by syasyurakuraku | 2013-02-21 05:38 | □ 九重 | Comments(8)
Commented by tomiete3 at 2013-02-21 12:04
今日は、

  山登りでしたか・・・・もう根雪も解けていましたか。
  四季、いろいろな表情を見せてくれる山ですね。

 再挑戦してみようかな・・・P
Commented by egg-f at 2013-02-21 12:24
こんにちは♪
遠近感のある描写でより一層スケール感が
出てますね\(^o^)/
Commented by syasyurakuraku at 2013-02-22 04:33
tomiete3 さん
おはようございます
この年になって、初めて九重に登りました。
雪景を撮りたかったのですが、遅すぎました。(泣)
Commented by syasyurakuraku at 2013-02-22 04:37
egg-f さん
おはようございます
>スケール感が出てますね
気を使ったのでうれしいコメントです
ブログのシステムが変更してあって、写真を拡大しずらいですね。
Commented by もすっ子 at 2013-02-22 23:30 x
おばんでーす!(^^)/
初めての九重だったんですね♪
あたしもブロ友さんに誘われてますが、何せ体力が・・・・(←ヘタレ)
雪はあまり残ってなかったみたいですが、まだ寒かったでしょうね!!
風邪ひかれませんでしたか?(笑)
Commented by syasyurakuraku at 2013-02-23 05:22
もすっ子 さん
おはようございます
初めてでしたが、ゆっくり登ったら大丈夫でした
寒さは思っていたほどでもありませんでしたよ
雪景色撮りたかったぁ~~~
Commented by hayashida at 2013-02-28 13:57 x
冬はまた来ますよ!
次は雪景色の夕景狙いで決まりですね。
・・・にしても、いい構図だ~
Commented by syasyurakuraku at 2013-03-02 21:59
hayashidaさん
お返事が遅くなってしまいました。
次の冬までに体を鍛えておかないと
秋の紅葉もきれいなんでしょうね
またご指導お願いしますね。^^
line

九州各地で風景写真を撮影しています。 主に中九州での撮影が多く、水辺などの自然風景がメインです。


by syasyurakuraku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31